年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜午前公演

2019年12月17日(火)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールにおいて、年忘れ&歌い納め大合唱会2019午前公演が行われました!
開演前には「金山童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

中部東海地域の合唱会は年々盛り上がりを増していき、今回もたくさんの皆様にご参加いただいております。

握りこぶしに思いを込めて!「えいえいお〜!」でスタート!

メインプログラム、「四季の歌で綴る童謡名曲カレンダー」では指導員のタクトに合わせながら歌い紡いでいきます。歌っているうちに最高の仲間と共にあった四季の移り変わりが目に浮かぶようですね。

大合唱会お疲れ様でした!もういくつ寝るとお正月、来年も素敵な一年になりますように!

後半はお楽しみプログラム、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムをお届けしました、その様子はコチラから!