テレビ番組公開収録公演 in 熱田文化小劇場

2019年9月20日 熱田文化小劇場において
2部形式によるテレビ番組公開収録公演が行われました!

午前の部はうえたく先生のおしゃべり合唱会!うえたく先生のユーモアたっぷりの楽しいレッスンで大合唱&大爆笑!笑顔が絶えない楽しい時間となりました。

お昼の部は、地域コーラスの皆様が日頃の練習の成果を発揮するテレビ発表会の収録が行われ、各コーラスの皆さんがドキドキワクワクと胸を高鳴らせる中、ホールいっぱいに元気な歌声が響き渡りました!

午前の部、午後の部共、収録終了時に日頃の感謝の気持ちを込めて、歌声プレゼントとしてミニコンサートが行われました。昭和の歌謡曲から平成の名曲まで、ベルカントシンガーズが大熱唱!拍手拍手で幕を閉じました。

今回の収録の様子は以下の時間とチャンネルで放送予定です!!

『童謡コーラス名曲大合唱』
三重テレビ:毎週月曜 お昼13時30分〜
岐阜放送:毎週土曜 朝9時30分〜

中部地域の皆様 放送をお楽しみに!

ベルカントシンガーズよりコメントが届いています!
こちらよりどうぞ!!