ラテン&ジャズサマーパーティー2019

2019年7月29日(月)名古屋マリオットアソシアホテル
タワーズボールルーム 16Fにおいて、ラテン&ジャズサマーパーティー2019が行われました!

夏の大合唱会の大成功を祝して、中部地区コーラスの有志参加者と指導員勢揃いでのサマーパーティー!指導員と皆様でオシャレとお酒を楽しみながら、2019年上半期の思い出を語り合いました。

会場のそこかしこで、写真を撮ったり、ラテンのリズムに合わせて踊ったり…あちらこちらに笑顔の花が咲く、そんな素敵な時間となりました。

 

後期には一体どんな楽しいことが待っているかしら!?みんなで楽しい思い出を作りましょうね♪

パーティーでは様々な指導員が祝賀演奏を披露しました。その様子はコチラから!

ベルカント5のメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!